久々にファミリーで集まったよ♡ & 健康=お金の話♡ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡


最近
夫の体質改善向上のため
健康意識高まってます、私ですちゅーw


私の場合
超オタクでハマり過ぎる傾向にあり
それが徐々にストレスになること
多々ありなんで ←

程々のところで
バランス取れることを祈る🙏 ←





というのもだね
この前のさとう式同期とのzoomで
旦那さんの健康についての話になり

うちの夫は
低体温・腎虚(エネルギー不足)
・瘀血(毒溜まり)体質という
なかなかに改善ポイント多々なお方でw

それによりコリもすごいし
肌の色ツヤハリもいまいちだし
汗の質もよろしくないし
消化吸収できないし
睡眠は超絶浅いので

心配した同期が
サプリメントを送ってくれ
とりあえずみっちり飲ませることにキラキラ
(サプリメントは最終手段〜って↑のブログで書いたけれども、思わぬ引き寄せが😳✨w)

とりあえず1日飲ませてみたら
昨日の夜中はいつもより歯ぎしり少なく
スヤスヤ眠ってる時間が多かった模様流れ星

どうも効果早そうなサプリっぽいので
がっつり夫の健康研究観察に勤しもうニヒヒキラキラ

(ちなみに先日旦那さんにクレイフットバスやってみたんだけど、初めて内臓を温めるタイプのクレイを使ってみたら、2日間くらいお腹ぴーぴーになってた🤣消化吸収できない身体だからやっぱ問題は腸だよねん〜w)

 







お金持ちは
収入の1割は健康に使う!
とは言ったもので

今まで彼は健康意識なさすぎたけど
ここからは健康も収入もUPする過程を
つくっていくことにするわラブ

身体のエネルギー循環(健康)
=お金のエネルギー循環
ですからなちゅー

身体のエネルギー量が増えれば
お金のエネルギー量(収入)も増えまっせルンルン

ちなみに収入って
自分で稼ぐものに限らずだよんキラキラ










ところで昨日はね
4ヵ月遅れで
家族が誕生日パーティーしてくれたのだラブラブ


コロナが始まって
延期になってたのでね!

我が家は人数多いので(総勢14名)
同じ市内に住む身内であれど
みんなで集まるのは危険と判断したのだ!

だからパーティーするの半年ぶりでさ

久々過ぎて
乾杯の仕方も忘れたし
みんなで写真撮るのも忘れたし
今回来れなかった人たちに
FaceTimeするのだって忘れたよねニヤニヤw
(いつもはバースデーソングの時にFaceTimeするんだけどさ🤣)



コロナって
それだけ私たちの習慣を
大きく変えてくれたよね。 ←コロナのせいw

しかしながら
みんなと会って話して
美味しい手料理を食べて
なんて幸せなんざましょチューラブラブ

当たり前なんてものはないと
気づかされるねキラキラ








人ってさ
生きてることを当たり前だと思いがちだけど
明日生きてる保証なんてどこにもないのに
死ぬことなんて大半は考えもしないよねキョロキョロ

明日死んでも
悔いがないほどに
"今"を生きる

そしたらあなたは今何がしたいかな❓

大きな夢を追いかけるより
日々の小さな願いを叶えてあげることが
結果的に大きな願いを叶えることに繋がる
んじゃないかなクローバー

今日も
今を生きることに集中してみよ〜チューキラキラ



リアンジュ 結衣🙃







楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1500

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ




これは半年前のファミリーパーティーの写真ですねんちゅーキラキラ我が家は誰かの誕生日があるたびにパーティーしてるよルンルン