夫のガチガチ冷え性対策&74歳でスタイルUPして健康になった母の話♡ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

あ〜つ〜い〜チーン!!

本日の横浜市はとっても晴天で
暑すぎたひまわり太陽

この季節にマスクするのって
こんなに暑いなんて知らなかったにゃもぐもぐ

そんな暑い中
家の近くのホームセンターまで
歩いてお散歩ふたご座




いつの間にやら紫陽花がキレイな季節だねラブ



そしてトコトコ買いに行ったのは
足湯用のバケツ(爆)




そしてそして!
何時間もぐっすり眠れる私に比べ

身体の筋肉かちこちで
睡眠浅くすぐ起きてしまいがちな
旦那さんに足湯させる目的でニヒヒw





彼かなりの低体温でね〜
基本35℃代で
1回34℃代になってたことがあってゲッソリ

いや34℃って爬虫類かよヘビ!!w

しかも食べても食べても太れないので
おそらく腸内環境が悪くて栄養吸収ができず
結果熱を生み出せずに低体温真顔

汗の質や血色もよろしくないので
栄養吸収できないけど毒素は溜め込んで
体内で小さな炎症を起こしている
という感じなのだ真顔






だけど健康意識低いので
言ったところで何をやるわけでもなし。。

ガチガチで冷えすぎて
施術しても効果が持続しないタイプの典型 ←
(健康意識低い男性はわりとこのタイプ多いけどね!)

私の実験台にうってつけだよねチョキちゅーw






ってことで
本格的な5G時代が来る前に
少しでも夫の健康状態を向上するべく
とりあえず温めてデトックス〜キラキラ
から始めようとグッ

まずは睡眠の質が良くなってくれば
御の字かな〜と思ってるグラサンルンルン

どうしても変化なければ
最終手段サプリメント与えてもいいしちゅーw
あくまで最終だけどね!

まずは出来るとこからやってみようグラサンキラキラ

ということで
結果報告はまたいつかここに書くねチョキ









ちなみに
基本健康体なうちの母。
(昔から睡眠の質が抜群に良くてね、もうすぐ74歳になるけど未だに7.8時間眠れる体力の持ち主w ちなみに歳とともに眠れなくなる人のほうが多いよw ぐっすり眠れるって体力あって健康なバロメーターでもある!ちなみに私の子供の頃からの虚弱体質は父譲りw)

健康意識は高いけれども
長年ムチ打って蓄積された毒素により
なかなか頑固にガチガチだったのねキョロキョロ

その結果
4年前にとうとう小さな脳梗塞を起こして
手術することになったんだけども
そこからめちゃくちゃ体力が落ちたのだ。






一時期
一気に歳とった感出ててさ
会話してもなんかボケた感じで
足取りもよろよろで

家族である私たちも
このままよろよろと年取っていくのかも?
って結構本気で思ってた ←
(もともと元気でシャキシャキしてた人だったから、結構みんなショック受けてたことを思い出したわw)

だけど
1年ちょっと前に
自分の身体にぴったりのサプリに出会って
真面目に飲み続けるようになり

時間や心の余裕も持てるようになり
自分の声に耳を傾けるようになった結果

超元気になってきてさびっくり
むしろ5年前より元気になったキラキラ






以前は何しても何飲んでも鈍感というか
大して効果感じるタイプじゃなかったのに

今は私の施術の効果も持続性も
劇的に良くなったんだよねキョロキョロ!!





その後
最近の母は変化を実感してるので
月1で自ら施術してほしいって言ってくるし
(10〜15分しかしてないけどw)

体型がどんどん変わって
バランスが取れやすく
歩きやすいのが当たり前になったようお願いキラキラ

そろそろ施術始めた1月から5ヶ月だから
またマミーの写真撮って
変化の違い載せるねキラキラ

お楽しみに〜ラブラブ



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1500

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ





旦那さんとマミーと一緒の写真が
これしかなかった件笑い泣きw
ちょうど1年前の結婚式の前撮りキラキラ
懐かしいわ〜照れラブラブ
ちなみに私が着てる打掛は亡き祖母が仕立ててもらったものだそうな流れ星
ゴールドのゴージャスな鶴で、パーソナルカラースプリングでアバンギャルド要素のある私にぴったりラブおばあ様々やんグラサンキラキラ
(その道30年以上!の有名人なども診断されてる方のところに以前受けにいったの✌️✨紹介制だから興味ある方は私に聞いてねん〜🎶)