我慢が1番毒だよ〜!ってことで"我慢のやめ方" | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

いつもいつも書いていることだけれども
全てにおいて

我慢が1番毒だよ〜ドクロドクロドクロ

一般的にいわれる"常識"って
わりと我慢の連続だよねw

ここ最近人混みに行く機会が
めっきりなかったので

たまに電車乗ったり人混みに行くと
とっても疲れる感じする〜あしあと

無意識に気を張るからかな。
外でも家の中にいるようにいるのは
やっぱり難しいよね笑い泣き

毎日電車やバスに乗って出勤してる方
本当に尊敬しますキョロキョロ








私自粛生活で
わざわざどこかに出向かずとも
誰かに会えたり話したりできるのって
最高じゃんって思っちゃったww

外食好きだし
旅行も好きだけど
自家用車かタクシー以外では
もはや外に移動したくない ←マジ。

自粛生活が始まった頃は
不自由な感じがして辛かったけどさ
慣れてきたら家で仕事むしろ向いてたわw

zoomで仕事できるのも
お客様が会いに来てくれるのも
実は最高だった件ちゅー ←







外には他人がいるから
お行儀良くしようとしたり
姿勢を気にしたり
気を遣ったり

電車やバスの時間を気にしたり
お腹すいてもすぐ食べれなかったり
すぐにトイレに行けなかったり
荷物が重かったり
足が痛くなってきたり

自分でも頑張ってると気がつかないくらい
小さな我慢が積み重なるんだな〜
と思ったわチーンw

長いこと外に出てなかったから
緊張感あって余計にかもしれないけど ←







いかに自分が家でリラックスしてるかが
わかるね! ←だらけてるともいうw

基本ズボラでゆるキャラな私が
外できちんとすることの難しさを感じるニヒヒw

子供みたいな精神状態の人が
背伸びするのに必死的なw

もっと外でもリラックスしてていいのにね。

なんか自分いじめてて可哀想だと思ったわ ←

もっとゆるい自分のまんまで
外に出たいなって思ったよもぐもぐ

要訓練!!キラキラ








我慢をやめるっていうとさ

仕事を辞めるとか
友達をやめるとか
パートナーと別れるとか

そういう考えに陥る方もいるみたいだけども

私としては
それってちょっと違うかなって思ってて

どちらかというと
仕事や友達をやめたくなった理由
パートナーと別れたくなった理由をやめる
=我慢をやめる

なんじゃないかなって思ってるキョロキョロ








私の場合でいえば
このまま外に出ないで
人に会わない方法もあるけれども

そもそもなぜそれが嫌なのかって

自分が自分のままで
いられないから

だと思うんだよね。


だから
外に出るのをやめるよりもまず

外でも自分のままでいられる環境を
自分に与えてあげたいなって思ったちゅーキラキラ







食べたい時に食べたいものを食べる
行きたい時に行きたいところに行く
休みたい時に休んで
動きたい時に動いて

時間にも常識にも縛られずに
自分のままでいられることは
何よりも価値があることだなって感じる流れ星

"時は金なり"だよねキラキラ

(これって時間はお金と同じように価値あるものだ。って意味なんだけれども、私としてはお金より時間のほうが価値あると思うんだ!だってお金は増えるけど、時間は2度と戻ってこないよねw ご飯を作る時間、洗濯する時間、移動する時間を外食、家電、乗り物などでお金を払って買ってる。自由を買ってるんだから、時間のほうがよっぽど価値あるよな!)







自分を満たすことで
幸せを感じる女性という性は
特にこれは必要だと思っててね

できる限り↑に書いたような
自分の欲求を叶えてあげることで
自分自身が満たされて
豊かさのエネルギーが溢れるなって思うラブラブ

お金よりも価値のある
"時間"を自分のために使ってみようラブラブ

外に出かけていても
外で働いていても
自分のために勇気を出して
我慢を辞めてみようクローバーキラキラ



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1500

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ




家でも外でもめちゃ自然体な頃笑い泣きラブラブ