【恋活婚活】自分史上最高!なパートナーとの出会い方 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

今日はなんだか
動けるモードだったぞーん爆笑キラキラ

起きたの11時過ぎだけどニヒヒw

珍しく
普段しない細かい部分の掃除したり
洗濯したり片付けしたりして
仰天なほど珍しすぎたキラキラ ←

(ちなみに私は家事の中で掃除が1番嫌いです🤞お客様に家の中がきれいで生活感がない!ってびっくりされるんだけど、掃除嫌いだから手間がかからないようにごちゃごちゃしてないだけってオチ ←)






昨日は午前中から出かけて
夕方に帰ってきてから
さとう式の同期と夜までzoomして👯‍♀️👯‍♀️

楽しかった反面私にしては忙しくて
夜は脚がだるだるでグッタリした ←

だから今日は何もしないって決めてたのに
人間ってどこでスイッチ入るか
わからないもんだわもぐもぐ

ひと段落してのんびりモードで
マンゴープリン食べたルンルン
(このマンゴープリンのマンゴーめちゃうまだった😍)


最近ちょいちょい
やる気モード入る日があるんだけど

私があれこれやり始めるとさ
うちの旦那さんはサボりモード入るw

この前それにすごいムカついて
猛烈に不機嫌になった私ニヒヒw

私があれこれやっていても
何もせずダラけててとは言ってない ←


そしたら昨日
横浜駅の美容院に行ってた旦那さんが
帰りに私の好きなプリンやらケーキやら
天狗ジャーキーやらを買ってきてくれた笑い泣き

なのでマンゴープリンは貢ぎものもぐもぐw







自分は堂々とダラダラするけど ←
それによる申し訳なさから
相手にもそれをさせてあげないと!
なんてことは1mmも思わなくなった真顔 ←

ダラけて無気力な夫を
かっこいい〜ラブラブとは思えないし

私は旦那さんには
かっこよく頼れる存在であってほしい流れ星

というか
本来そういう人だと知ってるから
かっこ悪くなったら今回みたいに言いますOK

そしたらかっこいい夫に戻ったよ爆笑キラキラ










そんなわがままダメでしょ!
旦那さんがかわいそう!
夫に申し訳ないって気持ちはないのか?
って思う方もいると思うんだけどね

じゃあ逆に聞くけど
"本当はこうしたい"って思いがあるのに
そんな自分の願いを無視するのは
自分が可哀想じゃないのかな❓

良い妻であることに気を取られて
自分の求めてることすらわからなくなって
そんな自分に申し訳ないと思わないのかな❓










私昔はね

相手に楽しませてもらおう

幸せにしてもらおうって

外からの刺激ばかり求める

他力本願な考えの持ち主だったのね ←


自分で自分を幸せにするなんて視点

考えたこともなくて


いつか幸せが舞い降りてくるはず〜

くらいに思ってたのよ ←w


だけど一向にそうなる気配もないし

いつも同じ出来事のループだしで

 

『【恋愛編】くり返し"つまずく"出来事に終止符を!』昔付き合ってた彼に対してね私はすごく"我がまま"だったんだけどその人と別れた時に私は"自分がわがままだからうまくいかなかった"って思ったんだよね。そのわがまま…リンク心と身体を美女へ導くリーディングカウンセラー&ボディデザイナー♡ 横浜・戸塚にあるさとう式リンパケア☆リアンジュ結衣のブログ

 

あれ〜?なんかおかしいな〜?ってw









今考えるとさ

自分で自分のことも楽しませられない

自分のことも幸せにできないのに


一緒にいる相手が私といて

楽しさや幸せを感じるわけないわなw


ずっと一緒にいたいなんて

思ってもらえるわけないわなw


だってパートナーは自分の鏡なんだから









自分のことは
自分にしか幸せにできない。

他人や環境からの刺激は
その場しのぎにしかならない。

自分に幸せを与えない限り
白馬の王子様は素通りですよん〜ニヒヒw

不幸で他力本願な女なんて楽しくないから!

だからまず先に
自分で自分に幸せを与えていこうラブラブ

そしたら運命の人は向こうからやってくるラブラブ



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1500

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ



今日も紫陽花が綺麗でしたわ〜ちゅーキラキラ
雨はあんま好きじゃないけど、この時期ならではの紫陽花も雨のにおいも好きだわ〜ラブラブ
今日はなんであんなにも掃除モードだったのか不思議だったんだけどさ、そういや6月6日は満月だったね笑い泣き
満月の時は手放しや浄化が起こりやすいよ🌝