【恋愛編】くり返し"つまずく"出来事に終止符を! | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

昔付き合ってた彼に対してね

私はすごく"我がまま"だったんだけど
その人と別れた時に私は
"自分がわがままだからうまくいかなかった"って思ったんだよね。





そのわがままっていうのが
"私のこと大切にしてくれてない気がする"
ってムカついて
連絡来ても2週間以上シカトww

そしたら別れ話になって
「俺のことなんかどうでもいいんだね」
って言われて別れたw





今考えると
別に私がわがままだからってわけじゃなかったなって思う。

わがままでも受け入れていてくれていたのに
私が"ちゃんと伝えなかったから"
だよなって。

ちゃんと怒って悲しいって伝えていたら
シカトし続けることもなく
俺のことどうでもいいだなんて誤解を受けることもなかったと思うんだw





今でも意識しないとそうなりがちだけど
当時の私は自分の気持ちを伝えるのが
本当にできなかったんだよね。

そしてそこから
"わがままではいけないんだ"って
思い込みが始まったw











誰かと付き合うたびに
そのことが頭をよぎって
"我がまま"でいられない恋愛は
付き合うってこと自体面倒になっていった。

好きだけど会いたくはない
みたいな状態になることが多かったし
相手の欠点ばかりが目について
結果別れる。みたいなw






今考えると
自分のままではいられない。
わがままだと嫌われるかもしれない。
と思って気を張っていて

こんなに私は頑張ってるのになんであなたはもっと頑張ってくれないの⁈って勝手にイラついて

全くリラックスできてないんだから
会いたくなくなるの当たり前だよねん〜w











いつも同じようなことで別れてしまったり
恋愛がうまくいかなくなってしまうのって

こういう自分の中にある思い込みが
"本来の自分ではない自分"をつくってしまうからじゃないのかなって思う。


そしてそれはいつの間にか
自分の中の"当たり前"になってしまって
自分自身に言い訳しているうちに
自分の本音がわからなくなってしまうんだよねチーン



あ〜くじゅんか〜ん!!(悪循環w)











これは恋愛に限らずなんでもそう!

起こってほしくない同じようなことを
度々くり返すなら

出来事や環境よりもまず
自分の中にある"思い込み"や"当たり前"を
疑ってみるといいよ流れ星

そこを自ら癒した時
くり返す出来事に終止符が打てるキラキラ



リアンジュ 結衣🙃







楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ



旦那さんと付き合って2ヶ月経たずの私の誕生日バースデーケーキキラキラまだ表情に緊張感と初々しさが笑い泣き