自分の願いを叶える"方法"は1つだけじゃない! | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

ここ数日は
なんだかお疲れモードチーンw

外に出る機会やら
仕事も何件か入ってたからか
いつの間にか疲れてたわw

疲れると集中力欠けるよね〜笑い泣き

ドラマ見ても
ご飯食べても
ブログ書こうとしても
全てに集中できないというニヒヒw






"今ここ"に集中できてないと
感度が悪くなる〜ゲロー

集中してる時って
ハイパフォーマンスを発揮できるけど

集中力欠けると
良いものって出来にくいのだよね真顔









こんな時いつもなら
「もっと頑張れるはず!」
って自分に期待して

これが長く続くと
自分にも他人にもイライラし始めたり
責めたりし始めるのがパターンww

だけど今回は大丈夫✌️
自分の想像以上に自分がポンコツなのを
理解してるからちゅーw










でね
思い返してみると
今週は"やるべきこと"がなんだか多くて

自分のペースよりも
"やるべきこと"のペースに合わせてたんだわ。





思い返してみると
もっと楽して自分を優先して
それをやる方法だってあったはずなのに

自分のために考えることもせずに
いつもの"当たり前"パターンで
やってしまってたんだわチーン💨

だからいつの間にか疲れてたもやもや
反省〜!!w







例えば
夜ご飯の買い物に行きたい(理想)
けど本当は外に出たくない(本音)
でも行かないと材料がないから買いに行く🏃‍♀️

この場合
外に出たくないが本音だけど
行かなきゃ!を優先させる人が多いと思う。






自分のために考えてみると

・買ってきてもらう
・夜ご飯は出前にする
・今後は食材の宅配を頼む
・歩くのが面倒なら車やタクシーで行く

考えてみたら案外たくさん
自分の願いを叶えるための行動が出てくるのに
無意識になると
"いつものパターン"の一択に陥って
気付いたら疲れちゃうえーんw










自分の好きなことをするための
自分ビジネスのための
圧倒的集中力とインスピレーション
ハイパフォーマンスのためにも

もっと自分のエネルギー1kcal分も
無駄にすることなく
自分の身体を楽にすることを優先しよう真顔キラキラ

自分を疲れさせないこと

これってちょー大事!!






"今ここ"に集中して
自分が本当はどうしたいのか?に集中して
そんな自分の願いを叶えるために行動してあげること


これが自分を幸せにすることに繋がる流れ星

私も引き続き
自分自身に丁寧に向き合いまーすキラキラ






しょうがないって妥協してること
本当はこうしたいな〜ってこと

本当の願いを叶えるための方法を
自分自身のために考えてみよう流れ星



リアンジュ 結衣🙃








楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ