【エネルギーの法則】物・人・思考デトックスの効果 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

疲れてる時に限って
頼まれごとややるべきことが増えるってない❓

今週の私本当そんな感じだった笑い泣き

まるで試されてるかのように
やることが増えていく。

あとでやろうってものが増えていくほど
それに追い込まれて苛まれるww

それでさらに疲れてくw










そこで思った。

あ〜これ断ってもいいってことだよね〜と。

普段なら断るところを
疲れてしまってると判断能力すら落ちて
断れなかったりね真顔w

やんなきゃ!
こなさなきゃ!

って焦っていたのは私だけw
それで不機嫌になるのも私だけw

誰もそこまで求めてないよ!っていう。w










パンクする前に断ろう。
パンクする前にやめよう。

キャパ広げたつもりで
いい人ぶる意味なんてどこにもないよ。

断ったところで
他人は何にも思わない。

勇気を持ってやめてみよう。










たとえばそれで嫌われるとするじゃない?

そんなことで嫌うような人

その程度の関係なんだから
いなくなっても変わらないって。w

むしろいるほうが後々害になるから。w

不要な物も
不要な人も
こり固まった思考も

デトックスだよ!

断捨離してしまおうよ流れ星










重い荷物が減れば減るほど

人生もお金も愛も身体も思考も
スムーズにぐるぐると回りだすうずまきキラキラ

エネルギーの法則ってそうなってる流れ星









休むこと
断ること
やめること
捨てること

これは"だめ"なことではなく
"良い"ことですおねがいラブラブ

これができたら成績5をあげちゃうおねがいキラキラ

ということで
今日は何もせずにもうベッドちゅーwうふ

おやすみ〜ん



リアンジュ 結衣🙃









楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ