私が競馬で実現したいこと #279 | 「この道30年!さまざまな声(トーン)に対応!」 ナレーター・声優 遠藤章史

「この道30年!さまざまな声(トーン)に対応!」 ナレーター・声優 遠藤章史

仕事はナレーションが中心。宅録もOK。
「フリーナレーターグループ」で検索するとトップで出ます。
ホームページはこちら
→https://www.free-narrator-group.com/

お仕事のご依頼はこちら
→https://www.free-narrator-group.com/contact

皆さんこんばんはニコニコ

 

今日の皐月賞は気持ちがブレてしまい、当たっていたのに、

わざわざハズレにしてしまうという情けなさ。

さて本題です。

 

現在は

Youtube→本命中心実況

ブログ→馬場を読んで競馬に勝つ!

で発信をしております。

 

毎週、競馬を予想しているのは、私が競馬が好きだからですが、

やっていきたい事があります。

 

それは!

一生競馬を楽しむこと!

Youtubeやブログを見てくださる方にも、そうなってほしい。

それには

遊びに使うお金を競馬で作るということです。

 

生活は賭けません。

 

生活費は本業で稼ぎ、余暇の遊びは競馬でお小遣いを稼ぐ。

その情報発信ですね。

 

ある程度、馬を見る力はついてきました。

ところが、まだ馬券の買い方がどうも上手くない。

 

お小遣いを稼ぐためのカギは、1着を当てること。

1着の可能性のある馬と、2着以下の馬を、

はっきり区別できることが、今、求められています。

 

まあ、良かったらお付き合いください。

 

最後にお知らせ!

お問い合わせ・仕事のご依頼アクターズスタジオ 

Salon de ACTURIS 

 http://www.acturis.co.jp/

私のヴォイスサンプルは、こちらで聞けます