人と逆の行動をする #280 | 「この道30年!さまざまな声(トーン)に対応!」 ナレーター・声優 遠藤章史

「この道30年!さまざまな声(トーン)に対応!」 ナレーター・声優 遠藤章史

仕事はナレーションが中心。宅録もOK。
「フリーナレーターグループ」で検索するとトップで出ます。
ホームページはこちら
→https://www.free-narrator-group.com/

お仕事のご依頼はこちら
→https://www.free-narrator-group.com/contact

皆さんこんにちはニコニコ

 

今日は埼玉県は大雨です。

 

こんな時は出かけたくないですよね。

自宅で過ごすよう自粛要請が出ている中で、

家にいる方は多いでしょう。

 

お天気の時は、外へ出かけたくなりますよね。

逆に今日のような日は、おっくうになって家にいたくなります。

 

今日のような日こそチャンス。

人出が少ない時に、外で行動する。

人出が少なければ人との距離は取れますし、

マスクをしたり、手洗いを徹底したり気を付けることはありますが、

出かけるには、いい日でした。

 

電車は空いていました。

帰りでホームで待っている時に、すぐ隣に来たおやじには腹立ちました。

こういう無神経な人がいるから、ウイルスが広がるプンプン

混んでるんなら仕方ないですけど、ホームは空いているのにですよ?

すぐに距離を私の方から取りました。

 

買ってきたお寿司(何で写真が縦になっちゃった?)

 

店側も考えていてアルコールは当たり前のように置いてありますし、

ビニール手袋をしていたり、客と従業員の間にビニールの仕切りで壁を作っていましたし、会計に並ぶのも、線が引かれていて、客同士の距離が取れるようになっていました。いいですね。

 

人と逆の行動して、空いている時に外出するのがいいと思うし、

みんなで工夫をしましょう!

 

それにしても、たまに外に出かけると、うれしいものですね(^^♪

 

ウイルスの感染が早く終息することを、心から祈っています。

一緒に頑張りましょう爆  笑

 

最後にお知らせ!

お問い合わせ・仕事のご依頼アクターズスタジオ 

Salon de ACTURIS 

 http://www.acturis.co.jp/

私のヴォイスサンプルは、こちらで聞けます