楽天UNーLIMITT レポート2 #278  | 「この道30年!さまざまな声(トーン)に対応!」 ナレーター・声優 遠藤章史

「この道30年!さまざまな声(トーン)に対応!」 ナレーター・声優 遠藤章史

仕事はナレーションが中心。宅録もOK。
「フリーナレーターグループ」で検索するとトップで出ます。
ホームページはこちら
→https://www.free-narrator-group.com/

お仕事のご依頼はこちら
→https://www.free-narrator-group.com/contact

皆さんこんばんはニコニコ

 

ここ数日は携帯電話関係で80%は時間を使う羽目になっています。

 

今日苦労したのはアドレスコピー。

グーグルを使う方法は上手くいかず、赤外線もダメ・・・・

という事でこのソフトを使いました。JSバックアップというアプリ。

PCと携帯にダウンロードして使いました。

 

私が機械音痴だからというのもありますが、

素直に写真の映像まで来るのに1時間以上はかかりました。

しかも携帯の方もアンドロイド携帯とIPhoneで扱い方が違い、

ここでも時間かかりました(;^_^A

 

楽天UNーLIMITTはデータ使い放題の他に電話も、し放題ですが、

楽天link経由じゃないと無料にならないのですが、

これがわかりにくい!

楽天link経由にするにはどうしたらよいのか。

取説の絵の通りになったかと思えば、ならないこともあり、えっ?

携帯ノイローゼになっているかもしれない。

ただ、MNP予約番号が有効な内に、やらないといけないし、

サポートも全く繋がらない・・・・

 

せっかく時間があるのに、映画「聖の青春」と

本をちょっと声を出して読み進め、

ラジオ体操、競馬予想、新聞読みは出来たが、

宅録(自宅録音)機材を使っての録音ができなかった。

 

早く携帯問題をやっつけないと、宅録技術を磨くことができない。

かさこ塾の宿題も手が付けられていない😢

 

もう10日間も休んでいるとは思えない毎日チュー

 

最後にお知らせ!

お問い合わせ・仕事のご依頼アクターズスタジオ 

Salon de ACTURIS 

 http://www.acturis.co.jp/

私のヴォイスサンプルは、こちらで聞けます