皆さんこんばんは
今日、IIJmioと契約をしました。
Simが届き次第、auとは、さよならです。
違約金やらMNP番号予約発行、すべて割引なしの今月の携帯代を考えると痛いですが、トータルで考えれば安く済みます。
さて本題。
まず一言!
楽天さん・・・しっかりしてください!
まあコロナウイルスの影響で人員を減らさざるを得ないんでしょうけど
3月31日に携帯端末付きの月々2980円(1年間無料 電話・ギガ使い放題)プランの楽天UNーRIMITT。
3月31日に申し込みましたが、何と!8日にsimが1枚だけ届きましたが、いまだに端末は来ないし、もう1枚のsimはいったいいつ来るのか?
と思っていたところにショートメールが!
不在でしたので持ち帰りましたと・・・ちょうどお風呂入ってた!
simが送られてきたときは、郵便受けに入ってましたので、端末でしょう。
しかし、個人で2台頼んだ場合は、2台目は8日にしか登録できず、未だに電話番号有効化中と書いてあるので、明日届く電話機はたぶん1台でしょうね。
電話窓口も50分待ちと出ているし、もうバッタバタです。
問い合わせ先も「メンテナンス中のまま」。
酷い有様です。
いざという時にサポートが、すぐに対応できないようでは困るわけです。
せっかくキャリアとしてスタートするわけですから、
サポート体制を、もっとしっかりさせないとね。
楽天とは1年で、さよならになる可能性は高まるばかりです。
この先の楽天のサービス面での巻き返しに期待します。
最後にお知らせ!
お問い合わせ・仕事のご依頼→アクターズスタジオ
Salon de ACTURIS