2024年 宝塚記念 ベラジオオペラ 距離延長に不安あり | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「皐月賞以外は崩れていない」

スプリングSは強い競馬だったし

ダービーでも4着ながらタイム差なしの接戦

 

古馬との対戦も

いずれも重賞で(2 1 0 0)

 

弱い4歳世代と言われていますが

この馬はしっかり成長しています

 

今回と同じ舞台の京都記念でプラダリアに負けているのはちょっと気になりますが

前走は大阪杯で正攻法の競馬で勝っています

 

京都にコースが代わって距離延長がどう出るか

前走から判断します

 

GⅠ 大阪杯 阪神2000m

この日の阪神の馬場はBコースで内外差なし

 

2番手からの競馬

後続を完封した形ですが、脚色は3着のルージュエヴァイユが一番良かった

 

この内容を見ると2200mより2000mの方がいいのかもしれません

対応はできると思いますが勝ち切るまではどうか

 

もちろんGⅠ馬なので評価は◯ですが

本命には弱いかもしれません

 

いや敢えて評価は△とします