じゃいちゅ~ぶ フェアリーSを考察 | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「4頭とも注目馬とダブっている」

じゃいさんの動画をごらになりたい方はこちらをどうぞ。

 

本命は3枠④番メイショウヨゾラ。

逃げなくてもいいしスタートがいいし枠がいい。

 

・・・この馬は私も注目馬。内枠だし8人気でおいしいのは確か。

シミュレーションでふるいにかけます。

 

対抗は4枠⑥番スティールブルー。

ほぼ馬券内は堅いかなと。

 

アルテミスSの1,2着は強いし、

勝ち馬はクラシックホース候補。

 

・・・普通に考えればこの馬が本命なのですが1人気ですからね。

妙味があるかどうか。

 

3番手は7枠⑫番ジークルーネ。

素質はある。

試金石だが7人気なら狙えるかなと。

 

・・・この馬も私はブログでも評価が高い馬でした。

7人気なので買いたいですね。

 

4番手は8枠⑭番ニシノティアモ。

 

・・・この馬も注目していた馬。10人気ですが捨てられないので

シミュレーションのふるいにかけます。

 

イフェイオンも面白い馬かと。

 

・・・私の注目馬の一頭。この馬は買います。

 

テリオスサラも前走は強かった。

 

・・・私はそう見えなかったのですが

じゃいさんがいうなら警戒が必要。

相手関係を考えれば巻き返しはあるかなと。

 

キャットファイトはアスター賞のような競馬ができればと。

調教はそこまで仕上がっている感じではなかったと。

来てもおかしくない。

 

前走内容は疑問ではありますが地元なら巻き返しがあるだけに

簡単には切れないですね。

 

マスクオールウィンは距離伸びてどうか。

押さえはしたい。

 

・・・軽視していたのですが単勝が10倍台。

オッズの歪みがあるのでシミュレーションでふるいにかけます。

あまり買おうとは思えない馬。