2024年 フェアリーS 全頭チェック ブログのコメント | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「枠順通りに並んでおります」

気になる馬がいたらクリックして

ぜひ読んでください。

 

2024年 フェアリーS ラヴスコール 前走の伸びはもう一息

軽視してましたがオッズの歪みがあるので、注意してオッズを見ておきます。

 

2024年 フェアリーS エリカリーシャン 前走重賞を使ってはいるが・・・

買う予定はなし。じゃいさんが推奨するなら考える。

 

2024年 フェアリーS マスクオールウィン 距離長いと思う

買いません。

 

2024年 フェアリーS メイショウヨゾラ 展開向けば面白い

この馬は中山向いていると思うし、面白いと考えています。

 

2024年 フェアリーS ティンク 重賞組ですがOPは疑問

買いません。

 

2024年 フェアリーS スティールブルー ルメールなら好勝負できる!

本命候補です。ただし1人気なので妙味があるかどうかが問題。

 

2024年 フェアリーS メジャーデビュー 末脚は切れる もしやの馬

人気なさすぎ。買わないと思う。

 

2024年 フェアリーS カレンナオトメ 距離延長は問題なく展開向けば

可能性は若干あるんだけどオッズ的に買いづらい。中穴狙いですからね。

 

2024年 フェアリーS キャットファイト 調子が下降線?

阪神ジュベナイルフィリーズでは上位人気で軸候補。今回は地元。侮ってはいけない。

 

2024年 フェアリーS キャプテンネキ 距離延長はマイナス

買いません。

 

2024年 フェアリーS テリオスサラ 阪神JF2着に離されている

人気になるなら割引。強い馬と戦っているのでそれでも簡単に切らない方がいい。

 

2024年 フェアリーS ジークルーネ ゴール前はよく伸びている

好走する可能性十分で注目しています。

 

2024年 フェアリーS イフェイオン 課題はあるがOPでも通用するかも

OPでも通用する可能性はあります。要注意の馬。

 

2024年 フェアリーS ニシノティアモ 余裕の走りで要注意

この馬は意外に奥が深いかもしれません。注目です。