和歌山産のクオリティ | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 節分が過ぎて お燈祭りが終わると 春が近づいている気がしてきます

 

 

2月って真冬のイメージですが 

 

 

3連休初日の今日は 上着なしで過ごせるほど暖かい

 

 

 

 

今週は 社内での細かい入力作業が続いて目が痛い ドライアイで右目が充血して真赤 

 

 

周りからも 「 大丈夫? 」 って言われるほど

 

 

 

 

あまりにも酷いので 朝からドライアイ用の目薬を買ってきた

 

 

 

 

 

 

これで1200円だとよ

 

 

 

 

60倍って書いてたから 60倍効くんだろうか?

 

 

しばらく続けてみようと思います

 

 

 

 

 

もう2月と言うのに 体調も目の調子もイマイチな上に気分が上がらない

 

 

こんな状況だと出かける気にもならない

 

 

ヒマなので 先日届いたラゲッジマットを車に設置してみた

 

 

 

 

 

積んでいる荷物を全て下ろして敷いてみる

 

 

 

 

 

 

 

専用設計なのでピッタリとフィット♪

 

 

段差もなくフルフラットになり気持ちいい

 

 

 

 

厚みもあり カーボン調のカッコいいデザイン

 

 

 

 

 

 

もちろん防水で 汚れても簡単に拭き取れます

 

 

エアマットと寝袋も積んでいるので 緊急時は車中泊も出来そうです

 

 

 

 

細部まで考えられており 留め具の部分にはちゃんと切り欠きがついてます

 

 

 

 

 

 

 

 

後部もピッタリ納まり気持ちが良い

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車やオートバイを積み下ろす時は 納めていたバンパーガードを簡単に取り出せる

 

 

 

 

 

 

濡れたウェーダーを履いたまま 座って休憩も出来ます

 

 

 

 

N-VANの用途を考えて作られてますね

 

 

このマット 和歌山県内にある会社が製造しているって知りました

 

 

 

 

 

せっかくの連休で暖かい日が続くようですけど 出かける気分にならない

 

 

なので書く小ネタもありません

 

 

充血した目を気にしながら このブログを書いてます

 

 

仕上げるには時間がかかりそう