朝から電車で4時間揺られ 大阪駅に到着
天王寺と新大阪は たまぁ~に来ることがあるけど
大阪駅は20年ぶりくらいかなぁ
なぜここに来たのか? なんですけど
社長表彰と その祝賀パーティーへ参加する為
こんな事は 後にも先にも今回だけだろう
式典まで時間があるので
駅構内にあるお好み焼き屋さんで おむそばを食べる
ランチセットでサラダも付いてきました( いらんけど )
さっすがにビールは我慢(笑
で、食後の運動にブラブラと買い物をしてから会場へ向かう
ながぁ~~~いエスカレーターで4階へ
そこから会場直行のエレベーターにのる
最上階の会場へ到着
ここで 表彰状と報奨金をいただきました
ありがたい事です
その後に立食パーティー
ひたすら飲みまくる
18時に終わり解散
最終の電車に間に合うけど 帰宅する頃には日付が変わる
日帰りで ゆれる電車に往復8時間って 罰ゲームみたいなもんだ
阪和線で和歌山まで行き 東口にあるアーバンホテルに泊まる
疲れましたわ
翌朝はゆっくり起きて ホテルの朝食を食べる
アーバンホテルの朝食って すごくおいしいんですよ
珍しく ホットのコーヒーなんぞも飲んでみた
大人になった気分です
通勤する人を見ながら優雅にコーヒーを飲むなんて なんとも贅沢だ
表彰された記念に時計を買ったんですけど
シンプルで高級感があり気に入ってます チタン製なのですごく軽い
来週から仕事用に使おう
10時にホテルを出て 近鉄の食料品コーナーで551の豚まんを買い帰宅
今月は何かとヤボ用があるので ちょっとだけ忙しい
近いうち梅雨入りするだろうな
今日は仕事で 朝から大阪へ
昨日は紀南地方に台風が上陸して 終日全ての電車が運休でしたが
今日は始発から動いているよう
恐ろしいくらいゆれるくろしお号で約4時間 急なヤボ用なんで仕方がないんですけど
日帰りだと 帰宅する頃には日付が変わるので どっかで一泊して明日は仕事を休みます
誰も文句は言わないだろう
切符を買いホームで電車を待つ
何気なく足元を見ると・・・
停止線がサンマ?(笑
そこにネコの手も
サンマを目の前にして ネコは待てるのか?(笑
飛び出してしまいそうですけど?
クスッと笑えるほど可愛かったので写真を撮る
今年の1月にも ここから乗ったんですけど気付かなかったなぁ
気持ちに余裕がなかったんでしょうね?
そうしているうちに怪しいパンダが来ましたよ
新宮駅発8時32分、大阪駅に着くのが12時46分
考えるだけで めまいがしてきそうです













