大雨の後で気分は晴れ | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 大雨でしたねぇ この時期にこんなに降るなんて

 

 

このまま梅雨に突入してしまいそうな勢いでした

 

 

 

 

ブログも1ヶ月ほどサボってたんですけど 特に理由はありません

 

 

前回は11日間連続で更新したんで もう今年の分を全て書き終えた気分です

 

 

お友達に「 ブログ止まってしまったねぇ 」 と、言われたんですけど

 

 

1年分を短期間で書いただけなので ただ今年の分が終っただけです

 

 

 

 

次の更新は新年のご挨拶かなぁ って思ったんですけど

 

 

たまぁ~に更新しないと 年齢的に何かあったんじゃないかと心配されるので

 

 

今回は安否確認 

 

 

とりあえず無事です 毎日元気に生きてますよ

 

 

 

 

この1ヶ月の間にゴールデンウイークもあったんですけど

 

 

混雑するのがキライなのでどこへも行かず もちろん釣りにも行ってない

 

 

ほんとに何もなかったので と~ぜん書くネタもない

 

 

 

 

まっ、自分で言うのもなんですが 

 

 

その気になれば 

 

 

米粒ほどの小ネタを超大作に仕上げるマニアックなセンスがあるんですけどね

 

 

過去にも妄想ネタが結構あるので分かってると思いますけど

 

 

今は それをやるだけの気力と体力と視力がない

 

 

また忘れられない程度にボチボチ書こうと思う今日この頃です

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

 

 

 

 

えっ? これが前置きかよっ? 長すぎるやろっ?

 

 

ここで終わると思ったわ って?

 

 

 

 

自分でもそう思います

 

 

前置きを書くだけで力尽きてしまう事もあるので

 

 

 

 

 

 

まっ、ええか

 

 

 

 

今日、久しぶりに書こうと思った理由なんですけど

 

 

毎年恒例「 しんちゃんのアカメ釣り 高知遠征 」

 

 

 

 

 

今回も11日の水曜日から行ってます この大雨に合わせるように

 

 

仕事の都合で仕方がないんですけど 

 

 

天気予報を見ると高知県をスッポリと覆うような雨雲 大丈夫なのか?

 

 

 

 

 

1年間この日の為に仕事を頑張ってきました

 

 

 

 

 

釣りの神様ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な一匹です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を出てから片道約10時間 今年も釣れて良かったね 

 

 

あとは気をつけて帰って来てちょうだい