神業! 灯台下暗し | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 

 柿の葉寿司が大好きで時々取り寄せします

 

 

 

新宮市内にも柿の葉寿司のお店があるんですよねぇ?

 

 

「 柿の肴 」 と言うお店

 

 

 

 

 

 

 

速玉大社のすぐ前にあるのに 今まで気が付きませんでした

 

 

 

早速突撃っ!

 

 

 

 

 

定番のサバとサケのセットを購入

 

 

 

 

 

 

 

 

サバもサケも酢の〆具合が絶妙でやわらかい  酢飯も優しい味で絶品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで食べた中で一番おいしい

 

 

神業の柿の葉寿司だっ!

 

 

 

 

 

あまりの美味しさに翌日も買いに行ってしまいました

 

 

店内で食事をする事もできるようで お蕎麦が気になる

 

 

柿の葉寿司とお蕎麦の組み合わせなんて最高じゃないですか♪

 

 

また近いうちに行ってみよう

 

 

 

 

早めに売り切れる事もあるようなので午前中に行くほうがいいと思います

 

 

すごくおいしいので柿の葉寿司が好きな人は是非

 

 

 

 

 

市内にこんなお店があったなんて 灯台下暗し。