海そだち | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 

 2月と言うのにこの暖かさ なぁ~んて日だっ

 

 

まっ、寒いよりいいんですけど・・・

 

 

 

 

 

今日は朝から良いお天気 

 

 

チョウチョを追いかけて少女のように駆けだしたい気分ですが

 

 

春はもう少し先ですね

 

 

春を待ちきれないオッサンは 海の匂いを嗅ぎにチョコっと出かけてみる

 

 

 

 

 

 

 

長袖のシャツ1枚でも少し歩くと汗ばむくらい暖かい

 

 

 

 

 

青い空に向かって深呼吸 贅沢に何度も何度も

 

 

昨年のイライラが全部キレイになくなっていくよう

 

 

 

 

 

 

 

 

海育ちは穏やかな海を見ていると 心が落ち着きます

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日 穏やかに過ごせそうです。

 

 

 

 

 

 さて、昨夜も調子にのって釣りに行ってきたんですけど

 

 

30cmほどのヒラセイゴが1匹で大撃チ~ン!

 

 

これが2月のきびしさです

 

 

お気に入りの道具で楽しく釣りが出来る それで満足です

 

 

 

 

 

3月になれば少し状況も変わってくると思いますが

 

 

「 もしや? 」 を求めて また近いうちに出撃する予定です

 

 

 

 

熊野川河口の橋梁工事も進んできたので 今年はどうなるやら?