チコちゃんに癒やされる | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 オッサンになると休日でも目覚めは早い
 
 
さらにジジイになるともっと早くなるようです 恐ろしい
 
 
 
 
以前は録画で見ていた「ザ・フィツシング」も
 
 
最近じゃ優雅にコーヒー牛乳を飲みながら見るのが土曜日の始まり
 
 
で、今日は何をして遊ぼうかと考える
 
 
と言っても特にヤル事がないのでブラブラと出かけるくらいなんですけどね
 
 
 
 
「ザ・フィツシング」が終わると、歯を磨いて、顔を洗って、服を着替える
 
 
それからが毎週のお楽しみ「チコちゃんに叱られる」を見ます
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
今年の4月から毎週の放送になりました
 
 
 
 
チコちゃんを見てるとなんとも癒やされます 番組も勉強になります
 
 
5歳のチコちゃんが色んな事に「なんで?」って疑問をなげかける
 
 
顔の表情とか、たまに見せるオッサンぽい所
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
なんなんでしょうかね~ この魅力
 
 
中年のオッサンにすごく人気があるようです
 
 
 
 
宮 史郎さんの「女の道」を歌った時は 
 
 
5歳で「女の道」を知ってるって 違う意味でキュンキュンしましたよ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
いつも笑わせてもらってます  この顔が好きよ
 
 
 
 
わぁ~たし~がぁ~~ さっさぁ~げ~た~ そぉ~のぉ~ひと~にぃ~♪
 
 
あ~な~た~ だけ~よぉ~と~ すがって~ない~たぁ~♪
 
 
う~ぶ~なぁ~ わったし~が~ いけ~な~い~のぉ~~~♪
 
 
二度っとぉ~ しなぁ~い~わぁ~ 恋~なぁ~んかぁ~♪
 
 
こ~れがぁ~女のぉ~ みち~なぁ~らぁ~ばぁ~~~っ♪
 
 
                       
                           By 史郎
 
 
 
 
 
ちなみに ノブアンドフッキーさんがものまねで「女の道」を歌った時
 
 
さらに笑えましたけどね  もう似すぎてて困ります
 
 
宮 史郎さん  ただ今マイブームです
 
 
普段でも「女の道」が頭から離れません
 
 
レンタルでCD借りてこよっかな? 今年の忘年会で歌うぞっ!
 
 
 
 
 
 
なんの更新や?
 
 
 
 
 
 
チコちゃんと、小ネコちゃんに癒やさてます