男心と秋の空 | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 スッキリ晴れたり雨が降ったり、暑かったり寒かったりと
 
 
日々変る天気に気分もスッキリしません
 
 
先月の会議以降、仕事もヤル気にならないし、なんとなくイライラします
 
 
それが態度に出てしまってるのが自分でもわかります
 
 
社内でもなんとなく感じているのか、変な雰囲気
 
 
まっ、ど~でも良いんですけどね
 
 
 
 
今日の現場は御浜町の尾呂志って言う所
 
 
特に何もなくのどかな集落
 
 
仕事を済ませ、気分転換に少し歩いてみる
 
 
目の前一面にコスモスが咲いてます
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
秋と言えば紅葉のイメージなんでしょうけど
 
 
意外とコスモスも今が見頃なんですよね
 
 
あちらこちらに咲いてますが ここの規模は別格です
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
こんな所にこれだけのコスモスが咲いてるってあまり知られてないようで
 
 
貸切り状態、周りにもほとんど人がいない
 
 
しばらくながめてると 気分も落ち着いてきた
 
 
 
 
イライラしないで もう少し緩い考え方で良いんでしょうかね?
 
 
周りのペースに合わせるのも大事な事なんでしょうけど
 
 
 
 
秋のお天気と同じで オッサンの心も変りやすいのです
 
 
 
 
ブログの更新も2ヶ月サボってましたが 狂ったように小ネタが続く
 
 
書きたい気分
 
 
これも秋のお天気と同じようなもんです