食パン工房 恋ポップ | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 
 昔からコイのエサと言えば「食パン」と決まってます
 
 
でも食パンをエサにして釣るのはちょっと違う?
 
 
食パンっぽいルアーだと釣れるのか? と言う疑問に
 
 
作ってみました 食パンポッパー! バーブレスフックを取り付けて完成
 
 
 
 
 
 
 
 
 
限定カラーの食パンヘッド
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく エリンギにも見えますが一応食パンです(笑)
 
 
おいしそうに出来ました
 
 
ヘタくそなデコボコ塗装感が なんとなくリアルな食感?
 
 
 
 
 
 
アンパンマンは君っさぁ~♪ 食パンマンは誰っさ~?
 
 
 
 
 
 
「ほこ×たて」と言うテレビ番組がありますが
 
 
コイはルアーと見破るのか? それとも食パンと間違えて食ってくるのか?
 
 
こんな ど~でもいい実験をしたいのですが 
 
 
 
 
 
ただ今 腱鞘炎なんです
 
 
 
 
 
 
 
釣り竿を持つほうなので かなぁ~り支障があります
 
 
 
 
一生懸命作った食パンポッパー いつ使えるのか?
 
 
とりあえず GW中の工作って事にしておきましょ♪
 
 
これで コイが釣れたらうれしいな♪
 
 
 
 
 
 
それでも~ 鯉は~コイ~♪     by 松山 千春
 
 
 
 
 
 
とうぜん次回の実験も控えてます  次回もやるの?
 
 
 
 
 
 
スイカでチヌが釣れるって聞いた事がありますが
 
 
とりあえず ついでに作ってみました
 
 
夏限定スイカカラーのバイブレーション!
 
 
 
 
 
 
 
 
この夏はスイカバイブでチヌを釣るぞっ!!
 
 
まったく予定はありませんが・・・
 
 
 
 
 
 
もうすぐ44歳 キツイ!
 
 
でも何かに夢中になる 少年のような自分が好きかも
 
 
 
 
 
ルアーメーカーの方 食パンポッパーとスイカバイブ
 
 
パクってもいいですよ(笑)
 
 
 
 
腱鞘炎の治療中で釣りに行けない為 魚ネタがありません
 
 
岡田く~ん なんとかしてくれぇ~! たのむ~!
 
 
 
 
しょ~もないネタを期待してる一部の方 こんなしょ~もないネタでも?
 
 
10連休 家で引きこもりこんな事してます
 
 
 
 
 
 
南紀のシーバス事情 最近は何の事情かわかりません
 
 
個人の事情だけです
 
 
脱線してます