シロクマとピンククマ | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 
 休みが長すぎるって言う贅沢な悩みなんですけど
 
 
一日くらいは 出かけようと思いまして しろくま捕獲に行ってきました
 
 
 
 
この塩ラーメン 新宮には売ってなくて
 
 
 
イメージ 1
 
 

 
 
なんと今回はピンククマも見つけて2匹捕獲!
 
 
限定の醤油味 
 
 
まだ食べてませんけど・・・

 
 
 
見つけたら食べてみてちょうだい  結構ウマい
 
 
 
 
 
その帰りは 近場の串本町内で一泊
 
 
会社からまた「どっか行ってこい」と宿泊補助金を頂いたので
 
 
 ついでに使いました  近場でもいいホテルです
 
 
補助金がなかったら わざわざ泊まろうとは思いませんが
 
 
 
 
 
窓からは橋杭岩と大島が見えて景色がいい
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
朝は橋杭岩の向こうの水平線から日が昇る
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
元日も日出を見てないので これが今年の初日出
 
 
得した気分の宿でした
 
 
 
 
 

久しぶりの食べ物ネタなんですけど  ついでにこんなのも?

 


 
誰もが知ってるガンダムの量産型ザク
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
いまだに人気がありカッコイイんです
 
 
 
 
でも中身は・・・
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
豆腐です
 
 
ザクとうふ なかなかウマイ
 
 
 
枝豆風味で うすい緑色 中身にもこだわってます
 
 
 
 
 

連休中は チョコチョコとマニアックなネタで終りそうな?

 
 
釣りは連休明けからぼちぼち行く予定ですけどね