再稼働 小さな幸せ | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 
 世間では 再稼働がど~たら こ~たら言ってますが
 
 
兄としんちゃん とりあえず今日から再稼働
 
 
フル稼働は まだ先になりそうですがね
 
 
 
 
 
 ひさ~しぶりに 兄弟そろって古座川へ釣りに行ってきました
 
 
釣りが出来るって事だけで 小さな幸せを感じます
 
 
周りは あまり釣れてないようですが
 
 
と~る君だけに任せてると 変な魚ばっかり釣ってネタにならん
 
 
今日は ヒラスズキのネタを更新したいのですが・・・
 
 
 
 
 
20時過ぎにポイントへ到着
 
 
上流での工事の濁りが入ってるようですが  工事の濁りってどうやろか?
 
 
23時までの予定でやってみるが しばらくアタリもナシ
 
 
 
 
と、いきなり ドスッと兄にアタリ!
 
 
 
 
フッキングしましたが追い合わせを入れる時にバラシ
 
 
マシなサイズでしたが・・・    でも ちょっと嬉しい
 
 
久しぶりの魚の感触に ち~とだけテンションが上がりましたが それっきり
 
 
 
 
 
 
その後、しんちゃんに待望のヒット♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
小ぶりながらも   平 フツ子
 
 
サイズは関係なく 素直に嬉しい1匹です
 
 
久しぶりに見たなぁ  いつ見てもカッコイイ魚です
 
 
会いたかったぁ~ 会いたかったぁ~ 会いたかったぁ~ 君にぃ~♪
 
 
 
 
 
雨も無く、流れもそれほど無く、工事の変な濁りで いい条件とは言えませんが
 
 
今日は楽しい一日でした
 
 
土曜日は雨の予報なので また行きたい予定ですが・・・
 
 
次回は メンバー3匹で出撃出来たらいいですけどね