今週末の古座川 | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 
 金曜日には大雨警報が出ていた紀南地方
 
 
新宮近辺は それほど降りませんでしたが 古座川の上流では一時的に大雨だったようで
 
 
アユ釣りをしていた人が流され現在も行方不明のようです
 
 
河口付近で雨が無くても上流で降ってる場合がありますので
 
 
急な増水には気を付けましょう
 
 
 
 
今回もまた懲りずに と~る君は古座川リベンジ
 
 
上流のマル狙いで サクッっと余裕で一撃!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
外道ハンターも 真面目にやればこんな感じです さすガッス
 
 
で、本命のヒラですが ヤバすぎるのをかけて格闘中に根ズレでプッツリ
 
 
かなりデカそうでしたので さらにさらにテンションがMAX
 
 
また次回のリベンジに燃えています
 
 
 
 
 
今日は泣きながらの帰宅ではなく
 
 
飛雄馬のように目から炎がメラメラと燃えながらの帰宅のようです
 
 
デカいのは 簡単に獲れませんね
 
 
次のチャンスには確実に獲れるよう
 
 
イメージトレーニングとタックルを見直してちょうだいな
 
 
 
 
 
この土曜、日曜 人も多かったのですが数は上がらず
 
 
一部のラッキーな人だけにランカーのコンタクトがあった状況でした
 
 
90アップも上がってます
 
 
 
 
 
先日紹介した河内祭りの練習をしてる為、今週は河口付近での釣りはムリかも?
 
 
 
 
兄としんちゃん 今回もお休みでしたが 次回はいつ出撃出来るでしょうか・・・
 
 
また近いうちに行きたいですけどね♪
 
 
 
 
と~る君 今回もお疲れさまでした今シーズン中にランカー獲りましょうね