と~る君 撃チ~ン修行 | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 
  今日は祭日と言うのに 仕事の感じで朝6時過ぎに目が覚める
 
 
そ~言えば サマージャンボ宝くじが発売されてるようなので買いに行こっと
 
 
はぁ~るばるやって来たのは・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
伊勢の おかげ横丁
 
 
このクソ暑い中 ものすごい人  やっぱり連休にはみんな遊びに来るんですね
 
 
 
 
 
で、お目当ての宝くじを購入♪
 
 
売り場の前にある このカエルに宝くじをのせて拝むと ご利益があるらしい
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
5億円もいらないので 2000万サマーを買って、とりあえず拝んでみる
 
 
「 にせもんのサンマはいりませんので ほんもののサンマがあたりますように !」
 
 
当たったら 塩焼きかな?
 
 
 
 
 
今日の目的はこれだけです
 
 
 
 
 
あまりの暑さに かき氷で休憩
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
やっぱり かき氷は イチゴ&練乳がウマい
 
 
 
 
 
滞在時間は約1時間
 
 
お決まりの 赤福買って撤収!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ええじゃないか ええじゃないか ええじゃないかぁ~♪
 
 
赤福ウマい
 
 
つ~か、宝くじ買うのにここまで来るなっつ~の!
 
 
 
 
 
名古屋方面から遠征で南紀に来る苦労がわかります
 
 
マネ出来ません
 
 
釣りの事だけ考えると ありがたい所に住んでると思います
 
 
この夏、南紀に来る時 運転には気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
さて、兄がこんな感じでダラダラしてる時
 
 
チームで一人頑張ってくれてる と~る君ですが
 
 
この暑さでも活性が下がらず またまた川ヒラ狙いで南紀へ
 
 
マシなサイズをバラシまくり撃沈!  もう慣れてきてるようですが?
 
 
ウグイには好かれてるようで 今回もウグイに癒され、泣きながら帰宅
 
 
魚はいるようですが ガッツリまではいかないようです・・・
 
 
 
 
 
水曜日は 兄としんちゃんで ウグイの親分をガッツリフッキングしてきますので
 
 
期待しててちょうだい  フグ担当はまかせます(爆)