いやはやあせる

さっき書いたように、今日は本当にバタバタした一日でしたあせる

 

 

 

 

特に大きな予定はないし、最近忙しかったのでのんびりするつもりが。

予測もしないまさかの事態が勃発し、その解決に奔走していたんです。

 

人の命がかかっていまして結果的にはなんとか無事に済んだのですが(こう言っちゃなんだけど、今日、僕がいてよかった。マンション中パニックですよ、本当に)、ニュースになりそうな出来事でしたからね。

 

あー、よかった。

 

でね、その時にこう思ったんです。

日頃からの人との付き合いって、本当に大事だなって。

 

普段はバカな話しかしない仲間だったり。

いつも「おいおい、何やってんだよー!」と、叱ってばかりの頼りなさげなヤツだったり。

いつも迷惑かけられる、面倒や人だったり。

 

それでも人と繋がっている。

話ができる人がいる。

困った時に相談できる人がいる。

 

そういうことって、本当に大事だと思ったんです。

 

今日もしばらく連絡を取っていなかった人に「HELP」を求めて。

多忙な人にも関わらず、親切に対応してもらって事なきを得ました。

 

逆に、人との付き合いを疎かにしたことで。

寂しい思いをする人もいるのも世の中で。

 

人と繋がっている。

その事実だけでホントに素晴らしいなと。

普段は「もう、うるさいな。わずらわしい!」と思うような人でも、いざという時に心強い仲間になるかもしれない。

繋がりってすごい、そんなことを心から思った一日でした。

 

先日の東京でも、大事な友人が駆けつけてくれたしウシシ

 

 

 

 

しかも、今日のラッキーフードを先取りしていたぜい!!

 

 

 

これで僕も西村さんもバッチリですねOKキラキラ

 

そういえばここでも、

本当にまったくもうムキーDASH!と思うことばかりやらかすのに、最後は笑わせて幸せを振りまく不思議な人ですよねえ」

「そうそう、あの人は人というより天使のような存在なんですよ。あははははー」

と、某友人の話でめちゃくちゃ盛り上がったっけチュー

 

はい、このブログを呼んでいるであろうあなた、そうあなたのことですよウシシ

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!