皆さん、おはようございます。

 

 

黒龍です。

 

土曜日の朝、いかがお過ごしですか?

本日も暑くなりそうです晴れ

熱中症アラームが出る地域も多くなるでしょうから、冷房や除湿機を大いに活用なさって健やかにお過ごしくださいませ。

人間には文明の利器を活用できる強みがございます。

便利なものはどんどん活用すべきだと、私は思っておりますよ。

使わなければ宝の持ち腐れですからね。

 

さあ、皆さん。

そんな酷暑の土曜日、皆さんはどのようにお過ごしになりますか?

 

暑いので自宅でゆっくり過ごすよ、という方も。

せっかくの休みだからちょっと出かけてみるよ、という方も。

のんびりと映画でも観ようかな、という方も。

美味しいものを食べて日頃のストレスを発散するよ、という方も。

子どもたちと水遊びをするんだ、という方も。

しばらく顔を見に行っていない両親に顔を出しますよ、という方も。

そうそう、東京都知事選挙の期日前投票に行くんだ、という方も。

タカさんの新刊をゆーっくり読むつもりです、という方も、皆さんどうぞ良き時間を。

 

 

あ、こちらの話ですが、

 

 

 

ここにきてなんと、

うしろのおしずがジワリジワリとまた伸びているようですので、皆さん、本当に感謝申し上げます。

 

もしもまだ読んでいないよという方は、

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ポチリと一冊お願い申し上げます。

 

 

こちらは、タカさん初の小説ですがありがたいことに大変評価が高い作品です。

機会がありましたら映像化などもひそかに期待しておりますよ、わたくしごとですが。

 

そして、7月最初の土曜日ですので、皆さんに特別に週末のラッキーフードをお伝えいたします。

 

ズバリ、果物を召し上がってください。

おススメはスイカ、桃、オレンジ、ぶどう、マンゴー、メロンです。

少々お値段が高いですが、ぜひともこの週末に召し上がっていただきたいと思います。

 

この物価高で手が出ないよ、という方は無理をなさらずに。

手に入りやすいフルーツで充分ですよ。

その場合はキウイフルーツやリンゴがおススメですよ。

 

それでは皆さん、美味しいフルーツでどうぞ幸せで健やかな週末をお過ごしください。

何を召し上がったかを教えて頂けますと、私もとても嬉しいですよ。

 

 

黒龍

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!