昨日は久しぶりのお江戸への日帰り旅でした。

 



ですが、どうも皆さんにご心配をおかけしたようで。

えっ、なんの心配かって?

昨日のワカさんのブログにですね。

 

 

 

あ~~~乗り遅れそうですね~(笑)
それはそれで期待しちゃいます(笑)

 

タカさん最終間に合いますように!!🚄🙏

 

 

タカさん💦ソロソロ終電です

 

 

という、心配とも期待とも取れるコメントをたくさん頂戴していまして。

そう!なんと言っても僕には前科があるから!




ですがご安心ください!

 



ちゃんと乗りましたよ!!

そして、

 

乗り越さないように😁

 

という声に対しても、ご心配なく。

最終便は、仙台が終点だから!!(笑)

 

そのため、僕も安心して

 



ゆっくりビールを頂いておりましたので~生ビールおいで

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!