まーまーまーまーおいで

ワタスはなかなか忙しい。

いや、オットもとにかく忙しい。

 

心を亡くすと書いて「忙しい」だけれども、我が家はダイジョブOK

忙しいとなんか湧き立つから。

暇だと抜け殻になるのよ、ワーカーホリック。

さあ、酸いも甘いも仕事よ、どんどん来やがれコンチクショー。

なんかいろいろ大変なことになってきましたぜ、ダンナおいで

 

あ、そうそう。

ダンナと言えば、今日のオットは東京です。

 

 

 

東京都知事選が気になって、本当は私も石丸伸二さんを直接見たかったのだけど、今日しかチャンスがなくて私はちょっと行けなかったのYO.

だけど、オットだけでも行ってくれてよかった。

ほんと、東京を動かそう。日本を動かそう。

 

1票がない悔しさをこんなに味わったことはないわ。

 

で、まあ、ワタスは仙台でいろいろ自分のことをやっていたのだけど、愛宕神社行って、石丸伸二街頭演説に行って、その後で扶桑社行って、そんで西村さんとお茶するまでは聞いていたんだよ。

 

 

だがしかし!!

 

 

亭主が帰って来やしないじゃないか!!

 

 

連絡すると、まさかの編集者と飲みに行きやがった生ビールあせる

 

 

 

 

うおお~、新幹線、最終遅れるんじゃないぞ!!あせる

ドキドキだぜあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

7月16日に「すごいおまじない」発表するわよー下矢印

 

 

おかげさまで刊行1年で殿堂入り。ありがとう下矢印