今日は夏のグランプリレース、宝塚記念馬王冠2

そして、毎年の恒例

 

 

 

 

 

 

 

ウインズ自宅が開幕でございます。

 

 

 
 

 

毎年、宝塚記念の日だけは、ワカさんがウインズ(場外馬券売り場)を自宅で開催してくれるのです。

 

競馬場名物のモツ煮におむすびおにぎり

 

 

 

 

そして、冷えたビール生ビール

 

 

 

 

今年の宝塚記念は阪神競馬場ではなく、18年ぶりに京都競馬場にて開催。

京都は雨で馬場は重。

 

フルゲートにはならずに13頭の出走ですが、なかなか骨っぽいメンバーが揃いました。

悩むなあ。

 

馬券の行方は、さあいかに!?

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!