皆さん、こんにちは。

タカでーすウシシ

 

日曜日、楽しんでますか?

朝のガガさんのお話にもありましたが、

 

 

 

やっぱりいつか終わりがくるわけで、だから1日が愛おしいわけで……。

僕も精一杯、今日を楽しんでいますよ~。

 

で、本日はコレ。

 



 

はい、宝塚記念馬王冠2

 

 

もちろん例年同様ウィンズ自宅にて、競馬専門のグリーンチャンネルを観ながら楽しんでおります。

※毎年のウインズ自宅についてはこちらを下矢印

 

 

 

まあ、入場料を取られるんですけど(笑)




物価高の昨今なので今年は去年より金額アップするんだろうなあと思っていたら、なんと、






 

 

いつものメニューで

 

 



 

オール2200円ですってびっくり!!

去年よりも1300円も安いじゃんっ!!


 

ワカさん曰く

「世の中の物価高に反逆じゃい」らしい(笑)。

まあ、僕の財布には優しいので助かりますが(とはいえ、馬券で負けたら財布に優しいも何もないあせる

 

 



 

大好物のモツ煮にビール生ビール

普段はしないけど、毎年宝塚記念の時だけは特別にこれを開催してくれるんです、ウィンズ自宅!!

いや~、いいなあ。今日は仕事を忘れて楽しんでます。

 

さあ、阪神2200m。やっぱりイクイノックスが強いのか、それとも彼を負かす新たなスターが生まれるのか。

勝つのは、牡馬か牝馬か。

 

この悩むのが……たまらなく楽しいのです爆  笑

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!