昨日、宝塚記念の前売り馬券を買ってきましたが、今日は一般レースをグリーンチャンネルで朝から観戦馬

ウインズ自宅です!!

 

 

 

あ、ウインズっていうのは場外馬券場のこと。

 

 

むふふふふニヤリ

 

 

こんなのんびりの日曜日、本当に久しぶり。

いつもは原稿書きながら、たまに息抜きでの競馬なんで(笑)。

 

 

外は暑いし、今日はどこにも出かけないから昼から飲もうと思ったら、

ワカさんが「フードコート付きのウインズ自宅を開催してやる」と言うではないですか!!

 

やったー爆  笑

 

 

と、思いきや・・・

 

 

 

ん?

 

 

 

ん??

 

 

 

おいおい、ちょっと待てパーあせる

 

 

 

去年は、もっと安かったはずだぞ!?

↓↓↓

 

 

ワカさん曰く、

「おまえさん、世の中は物価高騰なのよ。

我が家のWINS自宅も値上がりするのは当然でしょー」

 

マジかよ(^_^;)

 

で、最終的には「入場」&「ビール飲み放題生ビール」&「おつまみフリーおにぎり」で

 



オール3,500円ですって(笑)。

 

 

ですがですが、大丈夫です!!

僕は出し渋りません!!

何事も遊び心は大切です。

そして、家族内でもこうした楽しいことでお金を巡らす人には金運が巡る……はずはてなマーク(笑)

 

ふふふ、




しっかり払いましたぜ(値切ったけどダメだっただけ笑い泣き

 

 

これで今年の宝塚記念は、ワカさんではなく、

僕の手中に当たり馬券があるはず!!

 

 

さあ妻よ、この宝塚記念は真っ向勝負だ馬

 

さあさあ、どうなるはてなマーク

結果は後ほどウインク

 

皆さんも日曜の午後を楽しんでくださいね~ニコニコラブラブ

ファンタスティック・

チンタマーニ~!!

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!