人ってどんなに辛かったことや苦しかったことがあっても。

いつの間にかそれを忘れてしまい。

どんなに恵まれた環境でも慣れてくると、「今」に不満を持ちだすもの。

 

アメブロのホーム画面に「4年前の6月の記事」として表示された記事。

 

 

読み返してみて、

「そういえば、あの頃は世の中全体が大変だったなあ」

と思い出すことがあった。

 

今月は遠征が複数入っているけれど。

あの頃は、県境を跨いでの移動すら、恐る恐るだったもの。

 

あの時は、ガガさんもみんなのためにアマビエのコスチュームを身につけて

 

 

ガガビエになったもの。

 

※ガガビエって、なに?という方はこちらをご覧ください

↓↓↓

 

 

最近では、

 

 

侍になるほどの余裕があるのだから、幸せなこと。

 

時々、辛かったころを思い出すと。

今の幸せに気付けるもの。

 

人は忘れる生き物だから仕方がない。

だから、時々思い出そう。

今の幸せに気付くために。

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!