まったく、今日は大変な1日でありましたパーあせる

 

細かくは書けないのですが

 

 

 

こんな騒動もあったりで笑い

もしかしたら、今夜もあるかもしれないんだよなあ。(時間も大体決まっている)

仕方がない……こちらもそれなりに考えます。

 

ま、何にせよ体が資本。

昨日一昨日と、スケジュール調整でちょっとバタついたので、僕らは本日お休みパー

 

細かい用事はあったものの、それが済んだら眠っていましたzzz

ひたすら寝ますzzz

グー。

 

ワカさんなんて、最近夜中に「ハッあせる」っと目が覚めて、なかなか大変だから、眠い時に眠ります。

じゃないと、とにかく体力が持たないので。

 

今日は、猫のケアも自分たちのケアもした日でした。

いや、ほんとケア大事!!

 

まだ体力があると思って突っ走ると、必ず息切れしちゃいますからね。

そうすると回復に時間がかかる(残念ですが、20代30代の時のようにはいかない笑い泣き)。

 

なので、「疲れたな」と思ったら、しっかり寝るが基本です。

と、夜のブログの更新が遅れたのは、

寝てたからです(笑)。

 

スイマセン、もう、最近なまけてばかりで~笑い泣き

 

 

なんかアメトピのニュースに載ってました、この記事上矢印

Amebaさん、ありがとうございます拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!