そりゃ僕も、肺に穴開けたことがありましたよ。

 

 

 

 

それに数日気が付かずに(痛いなーとは思ってたあせる)、お酒とか飲んじゃってたけど。

 

 

ただねえ、ワカさんの抜歯の後、見た目からしてめちゃくちゃ痛そうなんですおいで

先生からも「今日はもう痛みがひどいと思いますから、いろいろと気を付けて過ごしてくださいね。明日、消毒しますから」って言われているので、もう食事もゼリー状のものか何かと考えていたんですが……

 

 

一通り休んだ後で寝室から出てきて、言った言葉が

「痛い。痛すぎる。だがしかし、腹が減った」でした(^^;)。

 

ただ、療養食みたいなのは嫌みたいで、食パンをカリッカリにトーストして(なぜフワフワのパンをわざわざカリカリにあせる

「口開かない、痛い、しかし、腹が減った、イテテテ、ウオー、痛いっ」と喚きながら、トーストを肉食動物のように食いちぎっていました。


その後で、

「ブクブク……ペ」っとうがいをし、が混じった水を吐き出していました。

 

そして……ヨタヨタとパソコンの前に座ります。

僕が慌てて、「いや、仕事なんてしなくていいよ」というと、

 

「仕事?しないよ、この大変な時に。私が見てるのは日曜の大阪杯の出馬表だ」ですって(^^;)

 

あ、やっぱ競馬はするのね。

そりゃ週に一度の息抜きですもんね。

にしても、すごーくひどそうだからけっこう心配したんですけど……

ま、やっぱりうちのワカさんは怪物ですパーあせる

 

 

 

 明日は、消毒に行くのですが。

あとはゆっくり休んでいてもらいましょう。


皆さんも一週間、お疲れまさでした!!

よい週末を~!!

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!