まずはご報告を。

 

以前、転んでを開けた肺ですが。

 

 

本日、レントゲン検査がありまして。

先生から

「これは治りましたね。再発の心配もないでしょう。

これでもう通院の必要もないですよ。よかったですねニコニコ

と、温かいお言葉を頂戴することができました。

 

よよよ、よかったーーーえーん!!

 

気胸で一時は、入院と手術が必要かと診断されるも。

紹介状を書いてもらって訪れた病院で再検査したところ、なぜか回復しているとびっくりあせる

で、本日、無事に自然治癒!!

 

本日の仙台は雨なれど。

タカさんの心は快晴晴れ

 

 

 

 

なので、快晴の写真をあげておきまする。

いや~、皆さんにもご心配をおかけしました。

 

もちろん

「やったー。治ったー!」

と、調子に乗って、またやらかすのは嫌なので。(←これね、タカさんがよくやるパターン)

 

まあ、まだ力を入れると多少の痛みは残るのでね。

今週は大人しくして、週末くらいから徐々に体を動かして行こうかと思ってます。

 

ガガさんの言うように、これで怪我の相が解消されたのなら逆にラッキーだしウシシ

この本にも

 

 

ガガさんが

 

 
 

「厄日とはめでたいがね!」

と言ってくれているように、厄は悪いだけのものではありませんから。

(詳しくは、第1章その1をご覧くださいウインクラブラブ

 

いやー、しかし本当によかったです。

これで僕もひと安心で、遊べ・・・いやいやいやいやあせる

仕事に打ち込めます(笑)。

 

皆さんも一気に寒くなるこの季節。

身体には十分お気を付けてください。

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!