やだわ、もう。

そんなに頑固に居座らないでよ、まったくもう。

 

だけどやっぱりラスボスだもんね、これまでの3本とは違うものね。

 

えー、頬とはこんなに腫れるものなのかという思いで、はよ寝ろよというツッコミの嵐の中で、今ワタスはパソコンのキーを叩いているのである。

 

いうなれば、ワタスのラスボス親知らずはこんな感じに居座っていた。

 



まー、威風堂々の鎮座ぶりよ。

こんな感じだからさ、説明を受けたように

 

 



削って割って開いて、

 

 



こんなふうに抜いたんだよね。

 

 

まあ、丁寧にやってくれる先生なので安心なんだけど、やはりなかなかの大物であった。

それにしても医者というのはすごいもんだ。

 

 

抜けた瞬間、ちょっとざわめいたからね。

「うわー、これはデカいわ、よく頑張りました!!」的になんかみんなで湧き立ったわ(笑)。

 





縦半分の状態で、この大きさなのです。


ワタスのラスボス親知らずよ、なにもそこまでアピールすることないダロウ。

 

そしてね、さすがにね、痛いわよね。痛みには強い方だと思うけど、やだわー、痛いじゃないのおいであせる





ブログ書いてる場合じゃないのよ、早く寝なさいって話よ、ってか今夜はふてほど(不適切にもほどがある)の最終回なのよ。

一体どんな着地点になるのやら。気になるけど、これ、今夜観られるか?

 

いてててて、生きてるって痛いなあ(笑)。

 

 

 でわーんパー

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと行き詰ったら、ここにヒントありかもよ下矢印

 

スピ界の暴露話でごめんなさいね。

悪いけど書いてるわ、あんなことこんなこと下矢印