さっき、目玉焼きは半熟派かしっかり固める派かでブログを書いたでしょ?

 

 

 

なんとなんと!!

このタイミングでスタジオジブリの公式ツイッターが

「目玉焼きには何派ですか?」の問いかけをして話題になっているじゃないですか!!

 

 

しかもこの内容、以前このブログでも皆さんにアンケートを取った経緯がありましてパー

これ、覚えてますか下矢印

 

 

結果を見ると、ほぼ同じような統計に落ち着いていたみたい。

 

やっぱり目玉焼きには圧倒的に醤油派が多数だった!!

続いて、塩コショウと続くわけですが……

 

興味深いのはワカさんが宮崎駿監督と同じ、ソース派だったということ。

 

うーむ・・・さすがワカさんと申しておきましょう(笑)。

 

ちなみに僕のブログでは、

・朝ごはんは、パン派?ご飯派?

・おむすびの具は何を入れる?

・好きなお寿司のネタは?

というアンケート結果も出ていますので、そちらも気になる方はぜひご覧ください~ウインク

 

そして、なんとか今夜中に再校ゲラチェックを終わらせたいところ。

 

 

 

 

あ~、この忙しいのに一体どうして目玉焼きに踊らされているんだ、僕は(^^;)

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!