今朝、榴ヶ岡天満宮に参拝した後に

 

 

スタバでコーヒーを買ったんですコーヒー

 

ちなみに今の僕のタンブラーはコレ。

ピンクのタンブラー、可愛いでしょ?

 

 



ま、それは置いておいて。

 

もちろん、黒龍さんのアドバイスを素直に実行し、

 

 

赤を。

 

 

先日、親方にプレゼントしてもらった赤い腕時計を身に付けてね⌚

 

そうしたら!!

スタバの店員さん(パートナー(partner)っていうのかな?)が

「あ、すごーい!!おめでとうございます!!」

って、めちゃめちゃ嬉しそうに言うんですよ。

 

えっ。なになに?

と、差し出された手元を覗き込んだら、

いつもより長いレシートが。

 

 

 

なんと、トールサイズのドリンクと交換できる当たりレシートが付いてたんです🎯ルンルン

 

えー、嬉しい!!

黒龍さんありがとう爆  笑飛び出すハート

赤い時計を買ってくれた親方、ありがとう爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

(あの日の親方は本当にオオクニヌシであった。だってあんな高い時計買ってくれるなんて神!!

 

 

いや、ほんと。

赤、効きますよ!!

皆さんもどうぞ赤を意識して運気アゲアゲでいってください上矢印

 

やったーウシシ!!

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!