読者の皆さん、おはようございます。

 

 

無事に神在月の出雲国より帰ってまいりました、黒龍でございます。

 

今年も全国の神々が集まり、皆さんの願いをいかに叶えようかと連日熱い議論が交わされておりました。

 

どなたとどなたの縁を繋ぐか?

願いを叶えるのに相応しい人物か?

どのように縁を繋ぐのが本人のためにもなるか?

 

様々な角度から検討を重ね、一人でも多くの方が成長して願いを成就できるよう汗をかいておられましたよ。

私たち龍神も神々の努力を無駄にせぬよう、精一杯皆さんのサポートをしてまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

さて、そんな季節が巡るのは早いもので。

明日で「立冬」(りっとう)が終わり、22日からは「小雪」(しょうせつ)に入ります。

 

この季節に見える夕焼けは「冬茜」(ふゆきざし)と申しまして、なんと古事記にも出てくるのですよ。

夕焼けといえば夏の季語ですが、

 

 

 

冬空が真っ赤に染まる夕焼けも、趣があるものです。

 

そんな季節の今は、皆さんにぜひとも「赤」を意識して頂きたいと思います。

 

メルマガではすでに「開運アクション」のひとつとしてお伝えしておりましたが、

 

ブログの読者の皆さんにもちょっとだけ公開しようと考えました。

 

もちろん、真っ赤な洋服でなくとも構いませんよ。

朱色やワインレッドなど、赤系のカラーを取り入れてくだされば結構です。

ちょっとしたアクセサリーなどで充分ですし、ハンカチや靴下でしたら取り入れやすいでしょう。

どこかに赤系を取り入れることで、運気の底上げにつながりますよ。

 

特に今週は、新嘗祭(11月23日)もございます。

 

今のうちから、運気を取り入れる準備をされるとよろしいでしょう。

特に、オオクニヌシからパワーをもらって地元の神社に戻ったばかりの神々も元気いっぱいですから、11月23日は氏神様にお参りすることをおすすめしますよ。

 

それでは皆さん、よい日曜日をお過ごしください。

 

黒龍より。

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!