いや、あのね。

僕もほら、ちゃんとした大人じゃないですか。

 

なので、「これ、欲しいな」って思った時にはまあ自分で(もしくは親のスネをかじり)

お金を出してGETするわけですよ。

買い物も仕事へのモチベーションになるのでね。

 

 

ただっ!!

予期せぬ、思いもよらないプレゼントは、しかもすごーく欲しいと思ったもののプレゼントはめっちゃくちゃ、本当にめっちゃくちゃ嬉しいっ!!

 

 

実は今日は買い物に行ったんです。

 

 

 

 

会社員時代の先輩、通称親方とワカさんの3人で。

前からずーっと「ちょっと息抜きしたいよね」って言ってたんですが、土日だと人も多いんで、それで親方も「有休も取らなきゃだから、この日行かない?」ってなりまして、

 

そして一日遊べる場所にGO~車DASH!

 

 

 

 

アウトレットモール仙台港爆  笑

 

 

平日なので人も少なく、午前中から3人でプラプラ。

親方とはもう20年以上の付き合いで、もはやファミリーの位置づけなんですよ。

 

 

 

靴やジャケットを買い、お昼を食べてコーヒーを飲み、

 

 

 

「ああ、一日楽しかったね」となったところで、

 

 

 

「タカ、さっき何回か見てた時計あったよね。あれ、買えよ。俺、プレゼントしてやる」

 

と、言う親方!!

 

え?マジ?

 

たしかにさっき、「あ、これ大胆でいい時計だなあ。だけどDIESELの新作か……。少し高いからどうしようかな」ってちょっと迷った時計があったんですよね。

それ、親方が陰からそっと見てたらしくて、「おまえ会社辞めてから本当に頑張ってここまできたの見てるから、ご褒美というか労ってやりたいんだよ」と一言。

 

 

だ、だけど、アウトレットとはいってもDIESELの新作ですあせる

正直、新作なので値引きも正直されないし、そんなお言葉に甘えるわけにはいきま……

 

 

す(笑)。

 

 

「わーいわーい!!」って喜び勇んで買ってもらいましたよっ!!

 

 

 

 

も~、めっちゃ感動!!

 

 

嬉しすぎて、親方とのディスタンスを保てなくなりそうでした(笑)。

もう、僕を見守る兄貴のような存在の親方、ほんとにほんとにありがとうございますっ!!

 

 

 

 

ってか、カッコよくないですか?

なんと直径がおよそ6センチもあるビッグなFACEなんです。

 

ちょっと他にはない最高に遊び心があるデザインキラキラ

 

 

まさかこんなことが起こるなんて、本当にビックリしました笑い泣きキラキラ

 

 

頑張ってるといいことあるなあ、本当に。

今日は親方がオオクニヌシ様に見えました(笑)。

いやホント。

 

もう、しばらくはこの時計を着けますっ!!

そして、帰宅したところで待ちに待ったりらく12月号の巻頭特集のゲラが到着DASH!

さあ、仕事を頑張らねば。

こうして応援してくれる仲間たちのためにも、僕はもっと高みを目指します。

親方、本当に嬉しかったです。時計だけじゃなく、僕らを思ってくれたその心が……。

 

11月11日。

とても幸せな1日でした。

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!