読者の諸君、おはよーだがね!!



ガガなのだ!!!


今日は木曜日だ。

週末までもう少しだがね。穏やかに頑張ろうではないか。


さて。

そんな今日は、諸君に質問があるがね。


家族、恋人、友人などを思い浮かべてみたまえ。

諸君には気を許せる「良い仲間」がどれだけいるか、改めて考えて欲しいのだよ。


なぜならば、実はそれこそが

運を育てる種になってくるからなのだよ。


我々龍神は、人間を後押しするために必要な人間を派遣すると言った。

そして、そういう仲間が増えれば増えただけ、チャンスは広がっていくがね。


中国の論語にこんな言葉がある。


「徳は孤ならず。必ず隣あり」


これは、

徳のあるものは孤立することなく、必ず良い協力者に恵まれる

という意味だがね。


運というのは、周りにいる人間に助けられて育まれていくのだ。

つまり、運を育てたければ、周りの人間を大切にしなければならんのだよ。


多くの成功者は、みんな良い協力者がいたがね。

そして、その一人ひとりを大切にし、喜びを与えてきたのだよ。


だからこそ諸君にも、日頃から周りの人に優しく接して欲しいがね。

心遣いを大切にすることさ。


思いやりの心を忘れずに人に接することが、結果的に自分の運を育んでいく。


どうかそれを忘れないで欲しいがね。


まあ、諸君なら大丈夫だろう。

なんせ我が見込んだ素晴らしい読者たちだからな。



注意協力者に恵まれるコツはこちらの過去記事もご参考に

↓↓↓

合格ガガの説法~金と可愛げのちょっとした関係~


それでは諸君、今日も良い一日を過ごしてくれたまえ。

さらばだ!!




待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛予約受付中!!

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~



◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

 

 

     

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉  

龍神ガガのトートバッグ           


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!



今日もご愛読ありがとうございました!