読者の諸君、おはよーだがね!!





ガガなのだ!!!



今日は日曜日だな。

雨がひどかった地域の諸君、体調は大事ないかね?

辛い時もあろうが、きっと乗り越えられるからな。

例え弱音を吐いても良いから、頑張って欲しいがね。

悪いことがあれば必ず良いことがあるのだ。

もしも今、なにかで落ち込んでいる者も諦めてはならんがね。

必ず光は見えてくるから、前を向け。

前を向いていなければ、光が射した時にすぐにわからんからな。

良いかね?

前を向くのだぞ。


さて。

今日は少しマジメに「人生の話」をしようと思うがね。


諸君は、自分の人生をどう考えているかね?

深く考えたことがない者もいるだろうし、反対に、真剣に考え過ぎて進めなくなってしまった者もいるかもしれん。

なんとなく流されてきてしまった者、様々な戦略を立てるがうまくいかない者、隣の芝生は青く見えるという者、

自分だけがうまくいかぬのではないかと不安になる者、それはそれは十人十色だろう。


人生において、何が正しいかはまさに人それぞれなのだよ。

一方的な物事は存在せぬし、表だけの正解もない。


しかし、これだけは言えるということがあるがね。


それは、


諸君が生きているのは、二度とない自分だけの人生である



と、いうことだ。



世界中どこを探しても、自分は一人しかいないのだ。

諸君は人間として多くの経験を積むために、自ら選んでこの世に出でてきたのだよ。

それを忘れてはいかんがね。


そしてまた、諸君らは今、決して繰り返すことの出来ぬ、

たった一度っきりの素晴らしい人生を自らの足で歩んでいるのだよ。


この世にたったひとりだ。


なんと尊いことではないかね?


なんとありがたいことではないかね?


そう考えると、すべての出会いや別れ、辛かったり苦しかったりした経験さえも、意味を成してくると思うだろう?


我々と諸君がこうして出会えたことも、また奇跡なのだよ。


人生は奇跡でできているのだ。


だから今日もまた、その奇跡をしっかりと生きてくれたまえ。


二度とない自分だけの人生なのだからな。


そしてずっとずっと先、この世から去る時に

「ああ、いい人生だった」と思って欲しいのだよ。


それが、自分の人生をしっかりと生きるということだがね。


それでは諸君、良き休日を過ごせることを心から祈っているぞ。


さらばだ!!!






待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛予約受付中!!

   
描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~



◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

    

  

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉  

龍神ガガのトートバッグ            


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!

好評発売中!



 







今日もご愛読ありがとうございました!