ファンの方から、幸運のおっそわけが届きましたDASH!


なんとね、



5つ葉のクローバークローバー


分かりますか?




ここに小さな葉がひとつ。


実はクローバーは、葉の数で花言葉が違っていて、


1つ葉は、「困難に打ち勝つ」「始まり」「開拓」「初恋」


2つ葉は、「素敵な出会い」「平和」「調和」


3つ葉は、「愛」「希望」「信頼」
これが一番見かけるクローバーですね。


そして幸運の4つ葉はその名の通り、「幸運」


そして5つ葉は・・・なんと!

「財運」!!


しかもこの発生率は100万分の1と言われているそうです!!


すごっ\(◎o◎)/!


こりゃーいいものおっそわけしていただきました。

僕らだけで独り占めするのもなんなので、写真を通して読者の皆さんにも財運のおっそわけを!!


皆さんもリブログやシェアで、財運を振りまいちゃうのもありかも?


なんと言っても、

「欲しければまず与えよ!!

が開運の第一歩ですから(*^-^*)





待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛予約受付中!!

 

    
描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~



◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

 

 

 

    

  

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉  

龍神ガガのトートバッグ           


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!

好評発売中!



今日もご愛読ありがとうございました!