読者の諸君、待たせたな。

また、夜分遅くにすまんがね。





ガガなのだ。



今夜は七夕だな。

こうして今年も諸君と共に七夕を迎えることができて、我は嬉しいがね。


これまでずっと我についてきてくれた諸君、本当に感謝しているがね。

ありがとうなのだよ。


また、最近我を知った者も大勢いるだろう。


我の名はガガなり。

諸君を助け、生きる力となり、笑わせ、縁を繋ぎ、幸せな人生を送れるよう、力を尽くすただの龍神だ。


我は感謝の気持ちがない者は助けることができぬのだ。

人の痛みや切なさがわからぬ者は助けることができぬのだ。


笑わぬ者も、泣けぬ者も、感動のない者も、自分で動かぬ者も、意固地な意地っ張りも嫌いなのだよ。


笑うがね。

泣くのだ。

感動せよ。

動きたまえ。

おかしな意地を張るんじゃないがね。


人生は素晴らしいものなのだよ。


そう思わんかね?


今夜は七夕。

一年に一度、相想う織姫と彦星が、天の川で逢える夜。


諸君も今夜、自分の心を見つめ、静かに祈りたまえ。

誰のためでもいいではないか。

どんなことでもいいではないか。

苦しいことを吐き出してもいいがね、ただし、最後は前向きな言葉で〆ることを忘れずにな。


人を傷つけねば、今夜は胸の内のどんなことを書いても構わん。

我と黒龍が天高く運び、祈りは神様の元へ、捨てたいことは龍神焼却炉へ持って行くからな。


書き終えたら、深呼吸を3度するのを忘れずにな。

胸がスッとするだろう。


それでは諸君、多くの祈りをこめんと欄にて待っているがね。

さらばだ。





待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛予約受付中!!

   
描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~



◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

 

   

  ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!



今日もご愛読ありがとうございました!