よくよく考えてみたら、「おや?」って思ったんです。

で、ちゃんと計算してみたら、やっぱり間違ってたんです。



僕の著作、これまで累計20万部突破ってのを売り言葉にしていたんですが……






気が付けばなんと

25万部を超えていましたっ!!



マジかっ。



知らないうちに5万部も更新されていた、いや~、ありがたい!!

ちなみに僕、重版率すごく高いんですよ。

書いた本の7割は重版します。

すごいでしょ、ちょっとだけ自慢させてください。

普段自慢しないんで、たまには(笑)。




次に目指すはちょっと大きく50万部ですねDASH!

50万部突破の暁には、なんかお祝いでもしましょうかねにひひ


でも、物書きたるもの、やはり夢はミリオンセラーで(笑)。


よーし、頑張ろ―ッと音譜





待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛予約受付中!!

 


描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~



◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

  

  

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!

好評発売中!



今日もご愛読ありがとうございました!