せっかくの土曜日で、手帳の原稿も午前中に一区切りついたので


今夜はちょっと贅沢しようと思い。



大好きな日本料理屋「華の縁」さんに、お弁当を作ってもらいましたおにぎり割り箸


雨でしたが外の空気も吸いたかったので、お店に取りに伺いましたよ。








お久しぶりです、


この趣ある店構えが素敵。





七夕ムード、もう7月ですからね。



無事に受け取り、鈴木さん、いつもご丁寧にありがとうございます。


こちらは心がこもった接客と旬を大切にした素材、目に美しい料理と、本当にオススメのお店です。



お弁当なら仕事の合間に自宅で食べれますし、贅沢気分も味わえます。




ほら~、こんなにきれい!!

おいしそうでしょ?



やっぱり、時々こうやってプロの味を堪能するってだいじなこと。

なによりも世界が広がりますしね。



さて、僕、またこれから作業に戻りますが、昨日始めたインスタがけっこう楽しく、息抜きになってます。

よろしければ、こちらもフォローお願いしますね音譜



お近くの方は華の縁さんのお弁当も、ぜひ召し上がってみてください(*^-^*)






待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛予約受付中!!

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~



◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

 

  

  

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!



今日もご愛読ありがとうございました!