思えば3年前の今日。

出版社の営業さんと、仙台市内の書店さんにご挨拶に伺っていました。




まだデビューして間もない頃でしたね。

こうしてPOPにサインを入れさせてもらったのを思い出します。

懐かしい~!!



あの日はすごく暑かったんです。

汗をかきかき、街中の書店を回り、急いでお昼の席へ割り箸

営業さんと食べた穴子も美味しかった。


考えてみたら、あの時はまだ1冊しか出してなかったんですよね。

まあ当然ですけど。

あれから3年。


気付けば・・・



こんなに多くの作品を、世の中に出すことができています。

連載や寄稿なども含めると、さらに多くの書籍に携わっています。


これも売れていなければできないこと。

なにが言いたいかというと、多くのファンの皆さんが本を買ってくれてこそ、僕たちの仕事が繋がっていくんです。


だから、本当に感謝しています。


過去の写真を眺めていて、ふとそんな気持ちになりました。


だから僕らがどんなに忙しくても、それでファンの皆さんが元気になってくれるなら。

そして笑って人生に前向きになってくれるなら、それが幸せなんです。


これほどやりがいがある仕事はないと思ってます!!

この3年間に、本当にありがとうですね。

さてと。

1ヶ月後には文庫化第2弾!!


 

 



そして9月には、早くも4年目となる「龍神の教え手帳」も発売されます。


今回は内容もさることながら、

カバーデザインがめちゃくちゃカッコいいですよ~!!

デザイン上がった瞬間、感動しましたDASH!

早く発表できるといいなあ、はやくあのデザインを皆さんに見せたい(笑)。


そんなわけで、2カ月連続の出版になりますが最高のものを作っています。


どうぞ、期待いっぱいでお待ちください!!




待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛予約受付中!!

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~



◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

  

  

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!



今日もご愛読ありがとうございました!