一昨日の6月25日に、

SONYのXPERIA(エクスペリア)10Ⅱが発売されたんですが、





珍しくワカが


「これ、欲しいから買おうっと音譜って言うんですよ。


発売直後の機種なんてこれまで欲しがったことないのに、珍しいこともあるもんだ!!


というのも先週、妻の父が

「そろそろスマホを変えたい」

と言いだして、ドコモショップに妻が付き合ったんですよね。

(まあ、僕も付き合ったんですけど。なんせ、妻と父だけじゃ危なくって危なくって(笑))


で、無事におニューのスマホに変えてご機嫌のお父さんを見て、

「なんか、私も新しい機種欲しくなった」らしく。


またまた、そうやってすぐにつられるんだから(^^;)


で、店に聞くと最新の機種が間もなく発売とのこと。

サクサクと予約して、機種の取り置きまでして、昨日再びお店に行って来たんです。


もちろん僕も一緒に行ったんですけどね。

とりあえずひとりでできる限りやらせてみようと思い、店内を見たり店員さんと話したりしていました。


妻の機種交換も順調に……




ん?




最新の機種ってそれ?



なんか、カッコいいんだけど。



へえ、なるほどね、スマートでいい感じだね、俺も次変える時はそれにしようかなあ……なんて思いながら、内心欲しくなった僕……。


いやしかし、今の機種にして1年と少し、まだまだ早くないか???って、思ったんですが、


やっぱり「欲しい!!」と思い、


買っちゃいましたよ(^^;)


カラーはネイビーブルー。




結局、僕もつられた~(笑)。


芋づる式に機種変更。


このままいくと、近いうちに一族みんながワラワラと変えていく気が(^^;)


単純な一族ですねえ、もう。


あ、使い心地はすごくいいです。




戸惑うぐらい肌触りよすぎて、うっかりすると落としてしまいそうなので、早くカバーとスマホリングをゲットしなくちゃな~って思ってます。






待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛予約受付中!!


描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~




◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

  

  

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!



今日もご愛読ありがとうございました!